JUGEMテーマ:事件・事故

 

 

 

人気お笑いコンビ『NON STYLE』の井上裕介さんが、2016年12月11日に、車を運転していて、タクシーに当て逃げした現場をストリートビューで探してみましたァンパンマン

 

 人気お笑いコンビ『NON STYLE』の井上裕介さん(36)。ナルシシストなキャラクターを前面に出し、多くの人たちを楽しませてきた。しかし、運転中に当て逃げ事故を起こしていたことが12日夜に明らかになった。

警視庁によると、井上さんが当て逃げをしたのは11日午後11時半すぎ。世田谷区若林の世田谷通りで車を運転中、タクシーにぶつかったが、そのまま走り去ったという。

タクシーの右側を並ぶように走っていた井上さんの車は、交差点に入ったところで左に進路を変えて、衝突した。しかし、事故の後、そのまま止まらずに走り去ったという。

タクシーを運転していたのは40代の男性運転手。首や腰にケガをして病院に搬送され、全治約2週間と診断された。

運転手が覚えていた車のナンバーから、警視庁は井上さんを特定。任意で話を聞いたところ、当て逃げしたことを認めたという。

井上さんの車は、左後部のバンパーにこすったような傷があった。(日本テレビ系(NNN) 12/13(火))

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161212-00000106-nnn-soci

 

 

このニュース映像に「お酒のカクヤス」が写っていますので、それを頼りに現場を探してみます。

 

 

 

この「なんでも酒やカクヤス(カクヤス世田谷桜店)」の前の世田谷通りを、左手方面から井上さんの運転する車が走行してきて、タクシーの右側を並走していた井上さんの車が左に寄ってきてタクシーと衝突して、そのまま当て逃げしたようです。

 

世田谷通り(都道3号)を走行してきて

 

 

 

タクシーと衝突したのはこの交差点ですね。

 

 

 

ニュースでは、井上さんの車がタクシーと併走してきて交差点で車線変更して接触したように報道していますが、ちょっと違和感を感じます。

 

ストリートビューで見ると、世田谷通りのこの区間は片側一車線で、交差点の手前だけ、右折車線ができて2車線になっているように見えます。

 

以下略ちゃんの勝手な推理ですが、ノンスタイルの井上さんは、事故の交差点の右折車線から直進車線に入ろうとして、直進車線を井上さんの車の横を走り抜けようとしたタクシーと接触、そしてヤバイんでそのまま逃げたのではないでしょうか?

 

 

 

ここでちょっと話題が横道に逸れてしまいますが、この事故現場でカクヤスの横には現在は新しい建物が建っています。

この現場を古い2014年4月のストリートビューで見てみますと、ガソリンスタンドだったことがわかります。

 

 

都内にあるガソリンスタンドは、今どんどん減っています。減りすぎて、ちょっと不便になりつつあるなあと思う今日この頃です。


スポンサーリンク


Comment





   

時計


【お願い】記事等を転載される場合は必ず当ブログのURLを直リンクでご紹介下さい。ページの丸ごとキャプチャー、コピペ転載はお断りします。

かわいいネコのおにぎり


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

当ブログ内の記事検索

1日から使える 通話し放題

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 神奈川新聞の記者の田崎 基さんのツイート「安保法整備しても環境は悪化している」に( ゚Д゚)_σ異議あり!!
    メタキャット
  • 【森友学園国有地売却問題】衝撃の新事実、森友学園への売却価格は近隣地より5.8倍の高値だった、豊中市の価格は2300万円
    アルマジロ
  • 買って損した100均グッズ
    村雨
  • 加計学園の銚子の千葉科学大学についてフェイクニュースが目に余るのでとりあえず事実を詳しく整理してみました
    山路 敬介(宮古)
  • 【謎の民進ブーメラン?】玉木雄一郎さんが提案した革新的な獣医学部ができるのに、なぜか玉木さんが問題視
  • 沖縄タイムスが八重山日報の配達をするなと小売店に圧力、これって独占禁止法違反? 調べてみました
    のらくろ准佐
  • 【森友学園国有地売却問題】衝撃の新事実、森友学園への売却価格は近隣地より5.8倍の高値だった、豊中市の価格は2300万円
    東郷ビール
  • 沖縄タイムスが八重山日報の配達をするなと小売店に圧力、これって独占禁止法違反? 調べてみました
    ボギー大佐
  • 青山繁晴氏、関西テレビ『胸いっぱい』で現職民進党議員(有田芳生氏?)のネットデマ工作を批判
  • 青山繁晴氏、関西テレビ『胸いっぱい』で現職民進党議員(有田芳生氏?)のネットデマ工作を批判
    こんには

Profile

モノを売らないフリーマーケット

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーリンク